アジャイルな見積りと計画づくり

アジャイルな見積りと計画づくり

デブサミでも見かけたんですが

少し前にいつもお世話になっている id:kei-s さんがおすすめしていたので

出勤中にAmazonでポチって勤務中に会社に届くという素敵(キャッシュ)フローで購入しました。

さて、割と厚い

積み本が増えるばかりです。


アジャイル一年生な自分は

見積りやら計画やら苦手なので

これを機にいろいろと吸収できたらなと





7部構成のこの本ですが
第7部がケーススタディということで

とりあえずこれから読んで見ることにしました。


アジャイルではよく聞く言葉がストーリーで出てくので流れと用途が掴みやすい

これはいい本

まだケーススタディしか流し読みしてないので

明確なことは何も言えないが

これは自分のためになる。





なかなかまとまった時間は作れないけれど

読んで吸収したいなと思います。









いい刺激になりました。