高専カンファレンス 2010秋 大東京

先日行われました高専カンファレンス 2010秋 大東京へ行ってきました。
昨年は本業が忙しく、泣く泣く断念した大東京ですが、今回はちゃんと参加しましたー。

9月30日、10月1日と連日のリリースで正直体力もなく、
発表準備やら、運営準備やらもほぼできない状態での参加でしたが

すごく楽しかった。

良い経験をして、

良い刺激を受け、

満足です。





ただ、スタッフとしての注意力はすごく散漫していた。

反省すべき点が多くある、

二度と同じ過ちは繰り返せないなぁ

反省会までにまとめたい。

反省会は参加できそうにないけれども;;



なんにせよ

今回も素敵な時間と多くのワクワクを得た。

これからも参加していきたい。




そうそう


毎回思う事がある…

学生のうちにもっと早く参加したかったなー

今回の現役高専生率はすごく高かったみたい。

この調子でもっと現役高専生に参加してもらいたいです!